女子部屋



┃私の中のアーティスティックな部分が出てしまった件


皆さんぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ







マウェダでーーーーっすʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ








いやはや、現在日本列島では台風の話題でもちきりなわけなのですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか???












img








JANJANのある高島平も雨や風がだんだんと激しくなって来ています。









ただ不謹慎ながらに、








台風や大雨ってなぜかワクワクしてしまう。








そんな方ももしかしたら少なくないのではないでしょうか?









実はマウェダもその一人で、これがなかなかどうして、心が躍ってしてしまいます。









マウェダはアーティストだから(?)日々感じたことを感じたまま日記につけていざという時の為のストック(?)をしているのですが、









そんなマウェダが以前台風の日の事を書いた日記を見つけたので、少し読み返してみましょう、、、、

















『雨の打ち付ける音を部屋の中で聞いているのが好き。なんとなく、自分が不適合な人間でも許される気がするから。台風の日はワクワクする。何かのサプライズみたいに感じて。小さな頃学校が休みになったりする出来事を、今でもなんか、不謹慎ながらに。でも人間少なからずそうゆう歪んだ部分があるはず。今日は晴れているから日差しが目を刺し、痛くて眩しい。なんとなく、昨日までの自分を「ごめんなさい」と謝りたくなる。』




















、、、いやこれ、日記やない。







ポエムや。(真顔)








現在マウェダが書き溜めた日記は山のようにストックがあるのですが、











このマウェダの日記の内容があまりにポエムすぎる点と、視点がアーティスティックである上に、日記とは程遠い小説ちっくな部分が大ウケで友人たちの間では大爆笑の渦が巻き起こりました。










いや、本人はいたって真面目に書いてんねんで?(真顔)












まあだから少し話しは飛んだけれども、今回マウェダが何を言いたいかというと、不謹慎である自分を責めなくてもいい。許して受け入れて、感じたままに生きて行こうじゃないか。って事です。











みなさんもマウェダみたいに日記を書いてみてはいかがでしょうか?













きっと、人と少し違う感性から、名曲は生まれると信じています。(誰)

















それでは今日はこの辺で~~~♪








読んで下さった皆様ありがとうございました~~~~~~ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ



2018/06/11 17:56
かわいい♪(8)



日記一覧 日記アーカイブ 日記トップトップページへ