女子部屋



┃オンナノコってデリケートな生き物なのぉ♥


皆さんぁぁっぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!( ;⊙´◞౪◟`⊙)





数日ぶりの前田でーーーーーーーっす┌(┌^o^)┐ハァァアアアアイィィィィ~~~ッ









いやはや、最近の前田はといいますと、







満月や季節の変わり目や低気圧と重なって、、、









かなり殺気立っています。










女子ってホルモンの関係で感情の波が激しいから大変なんですぅ。





だから男子の皆さんにはわかりにくいかもしれませんが、そんなときは女子に優しくしてあげてくださいね( ´◉‿ゝ◉`)約束ダヨチュ










そんなこんなで、なんと言いますか、、、、








まるで切れたジャックナイフのような日々を送っている前田なのですが、、、( ╬◣ 益◢)y━・~





先日、なんということでしょう、貴族のお友達と焼肉屋さんでご飯をしている時が一番殺気立っている日と重なってしまったのです。





なんとそんな時に混み合っている店内で誰かに足を踏まれてしまった前田。






脳内の輩スイッチON。









『あーん?オイコラ、今誰かワイの足、踏んだやろ?なぁ?ワイの足、踏んだやんな?ほんですんませんの一言もないんかい?あー痛い痛い。折れた!!折れたましたさかいに、救急車呼んでやぁ!!!ほんでこのスニーカー1億万円しましたねん。慰謝料と弁償代キッチリ請求させていただきますんでよろしくたのんまわぁ~』











と、殺気立っている前田は人格が変わり、もうすでに輩と化ししていました。






そう、まるでVシネの帝のように。







もしこのまま歌舞伎町に行ってしまったら、仁王立ちはおろか、ガニ股で風を切り、歩き方まで変わっていたことでしょう。






ここが焼肉屋さんで本当に良かったです。。。











そんな時、いつも温厚でお上品な前田の貴族の友人は、いつも前田をなだめてくれる大事な存在。






ですがこの日はそんな友人とも、会話の流れで焼肉を食べながらめずらしく喧嘩して前田号泣というめんどくさい展開に...
(殺気立っているのもありますが、少しお酒に酔っていた気がもする笑)
(そして喧嘩というか前田が一方的におこプン(●`з´●)していただけ)












前田『ぞっ、ぞんだごどいばだぐだっでぇ、、、いいびゃんがびょーーーー(号泣)』
(訳)『そんなこと言わなくたって良いじゃんかよーーー』



友人『ごめんて!ちょっと言いすぎたよ!外でたら一発殴ってくれていいから(笑)泣かないで~~~』



前田『だっでぇ、ごっ、ごべがあだじだがばぁ、がんだんじがばべばいじーーーー(号泣)』
(訳)『だってこれが私だから、簡単に変われないしーーーー』



友人『はいはい、そうだね。うんうん。そのままでいいよ。うんうん。』



前田『ばりばどうっごんんだばだじどどぼだじでいでぐべでばりばどう~ばりばどうううう(号泣)』
(訳)『ありがとう、こんな私と友達でいてくれて。ありがとう~ありがとう』





友人『こちらこそ。ねーだから泣き止んでねー。はいはい。』

















と、長年の親友だけあり、私の扱いが慣れている友人。。。(笑)




貴族なのにこんな前田と仲良くしてくれる友人。。。













ほんまええ奴やなぁ、、、、、











と、素晴らしき友人を持ったことのありがたさに浸っていると、、、、、、、













ん、、、、、、、、、













隣のBOX席から誰かがずっとコッチを、、、、、、












見ている、、、、、、、、、
















気がする、、、、、





















ふと目をやる友人と私、、、、




















img

















img






















ヒーーーーーーッ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ





やべーよやべーよずっとこっち見てるよーーーーー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ











って、、、、、、





えっとこれは、、、ロバートの秋山さんでしょうかね?(笑)





そんな秋山さんのおかげで友人とも仲直りし、





我にかえった前田はその後千鳥足で家路へとつきましたとさ。

















めでたしめでたし
(全然めでたくないw)























PS.
次号ではそんな貴族の友人に送ったプレゼントについて執筆したいと思います
それではまた近々...( ՞ਊ ՞)☝






2017/04/17 18:31
かわいい♪(9)



日記一覧 日記アーカイブ 日記トップトップページへ