女子部屋



┃前田プロの健康講座


皆さんあああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~~~( ´;゚;ё;゚;)




一週間ぶりの前田前田でーーーーーーっす┌(┌^o^)┐ハァアアイィィィイィィィ~~~~








最近は暖かかったり寒かったり暖かかったり寒かったり暖かかったりそして…寒かったり…風邪ひいてまうやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!と、いう毎日の繰り返しについていけなくなる日も、そう遠くないような、、気がしています、、、。








どうぞ皆さんはお風邪など引かれませんようにhotbreakしたり、cooldownしたりhotbreakしたりcooldownしたりしてお過ごしくださいませ(☝ ՞ਊ ՞)☞そう、若かりし頃の恋愛のように…







そして体調管理は汗の管理に気を配ることが大切です!!!!!!











寒くなったら着る!!!!!


暑くなったら脱ぐ!!!!!










☆人生☆とはその繰り返しです!!!!









そして多くの人々は脱いだ洋服にファブリーズをして掛けておくことでしょう。




あの素晴らしい液体を開発した御方に感謝いたします。





あの人もこの人も今まで何気なくふりかけていたファブリーズ。





なんとこちらご覧ください。









img









なんとまぁ!!!!!!




皆さんご存知でしたか????





ファブリーズを使うだけで、99.9%の除菌&消臭効果があるんですね!!!!!!!





これはつまりは洗濯機で洗って干している時の水中の雑菌の繁殖や空気中のゴミなどが付着する可能性を考えると、、、、






わぁ、、、




ここへ来て凄い事に気づいてしまいましたね、、、











ファブリーズがあればもう何もいらないのです、、、、(汚)













前田は今、人間用ファブリーズを発明して特許を取ろうと計画しています。




99.9%の除菌消臭、、、





きっとそれを安全に体中にふりかけることが出来たのなら、、、











お風呂に入るより清潔なのではないでしょうか?(汚)









勿論、水道代の節約やエコにも繋がります。





このようにファブリーズには絶大な信頼と可能性を抱いています。





なぜここまでこの液体に惹かれるのでしょう。





考えていたのですが、





やはり前田とファブリーズの共通点は、安心と信頼と実績という部分かな、と思います。




つまりはプロと言っても過言ではない、、、、




前田プロ
と呼んで頂いてもかまいません。(?)







どうかJANJANの入口にあるファブリーズもぜひ!!!!!
前田だと思って使ってくださるとうれしいです!!!!!(!?)










そして!!!!!!!!




前田プロの健康法はまだまだありますよ!!!!!!!











肉を食べたら野菜を食べる!!!!!!








頻度的には





肉食って
肉食って
野菜食え!!!!!






です。




肉2回食べたら、野菜を必ず食べる。




どうかこの人生において1番大事なことを、忘れないでいてください。




みなさんの健康と幸せをお祈りしています。










それでは今日はこのへんで





また会う日まで~~~~~~~~~~~┌(┌^o^)┐ハァァイイイイィィィィ~~~~~




2017/04/12 17:56
かわいい♪(8)



日記一覧 日記アーカイブ 日記トップトップページへ